AIH3回目に向けて今日は卵胞チェック病院


右に16ミリのたまごちゃんが育ってくれてましたヒヨコ

いつもリセットから13日目あたりにチェックに行きます。
だいたい16ミリ前後ですが、これって遅いのか?どーなのか???


なにはともあれ、3回目のAIHは13日の木曜に決まりました拍手
仕事も遅い日だし、なんとかなりそうちゅー

ドクターからはAIHは3回までと言われているので、これが最後のAIHになります滝汗


今度こそキラキラって気持ちと、
ついに体外授精にステップアップ考えなきゃっアセアセて気持ちとぐるぐる。。。うずまき


体外授精にいくには、やっぱり費用のことと、仕事休めるかってことと。
躊躇する気持ちもショボーン



費用は。。。
どーにもならないけれど、なんとかするしかないですもんね。。。笑い泣き


仕事はちょうど同僚と妊活の話してて、理解してもらえたところもあり。思いきって上司にも相談して通院させてもらおうと思います。

まずはAIHを終えてからですけどおいで



ん???
なんだか今日の通院後からオリモノ、増えたような。。。
AIHまでに排卵しちゃわないよねチーン


あーーー、もっとすぐに授かれるものだと思ってた滝汗

今日も暑かったですねやしの木

うちにはハムスターちゃんがおりますハムスター







あまりに暑くて帰ったらぐでーーーってしてましたくまアイス暑いですが、今週も頑張りまーす!








トロピカルカクテルALOHA~ハイビスカスやしの木