AIHから12日。


うすうす覚悟はしていたものの。。。。




来ましたかぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リセット。。。



このところ下腹部が重くてそろそろ来るんだろうなぁとは思ってましたがショボーン


ちょっと早くない?



前回のAIH後のリセットは一週間ほど遅れました。

今回は2日ほど早い!?

乱れてるんですねーもやもやもやもやもやもや


5日後から排卵誘発剤の開始です薬


3回目、最後のAIHに向けて準備拍手



さてさて、日曜日は高校時代のお友だちとランチ会カナヘイきらきら


銀座での肉食女子会でしたステーキ

安定のハンバーグをオーダーバイバイ




おいしかったぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして、食後はスイーツへトロピカルカクテル


私たち、高校時代とたいして変わらないねーウシシなんて笑っていたものの和系スイーツをチョイスするあたり、さすがアラフォーだわてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

こちらは栗あんみつ!







あんみつは最高に美味しかった!あんこも上品な甘さで、寒天もカロリーゼロだから罪悪感もゼロウインクウインクウインク

渋い緑茶がまたいいですよねーお茶

では、気持ちも新たに今日も頑張りまーすちゅー

みなさんもよい1日をーハイビスカス
ALOHA~やしの木トロピカルカクテルやしの木