掻爬手術が終わってほぼ、アプリの予測通りリセットされましたウインク
手術後だからか、いつもより軽めなリセットでしたトロピカルカクテル
今周期と次の周期はおやすみ周期ですカナヘイうさぎ


まもなく、GWも始まるし、お天気も良さそうだし楽しみたいと思いますー生ビール


毎年恒例お台場はHawaiiになってますやしの木ハイビスカストロピカルカクテルハイビスカスやしの木
フラやタヒチアンもいっぱい見れるし、遊びに行かなくちゃ酔っ払い
ほんとは毎年ステージで踊ってましたが今年は応援ですバイバイウインク


そしてGWにはなんと、ゴルフのコースデビューを控えております⛳
わーいちゅーちゅー

どんなさんざんな結果になるかですが、頑張りまーすカナヘイハート


みなさんもよい休日をー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ