手術当日真顔

なんだかドキドキで早く起きてしまいましたにやり


クリニックにつくと、血圧をはかってあっという間に手術台に寝かされましたあんぐりうさぎ

コンタクトもしてないので、室内もぼやーっとしか見えず滝汗滝汗
「点滴しますねー」と。
心の準備もなにもなく、たんたんと準備が進んでいきましたあんぐりピスケ


点滴の中に麻酔のための薬が入り、「今薬いれたので腕がだるくなったり眠くなるかもしれませんが楽にしててねー」と言われました。
するとほんと数分で一瞬眠いなーと思い、まばたきをゆっくりしたのを覚えていますが、そこからはなんだかファンタジーの世界の中にいるようで、ふぁーーーっとした感じトロピカルカクテル「チャーリーとチョコレート工場」でしたっけ?あんな感じデレデレ


時々「痛いポーン」とか「もう終わったの?」とか言ったような。
でも言ってるわけないですよねー滝汗滝汗


うっすらと、ショーツを履かされている感覚もあり、でもまだ眠いしーzzzと思い、次に目を開けると、看護師さんが「気がつきましたー?」とかなんとか言われたような。まだまだぼーっとしてました。返事もままならないzzzzzz

そのうちに、隣の部屋まで看護師さんに支えてもらいながら行きベッドで横になっていましたzzzまだぼんやりしてました。

時間の感覚もなく、とりあえず、自分の母親、姉のグループラインに終わったよーと報告。時間はあとで見ると10時半でした。

そこから、まだぼんやりしてたので寝たり起きたりしてました。


口も聞いてなかった旦那さんだけど、やっぱり、手術終わったことをラインで報告しました。


途中で軽食が出され、昼過ぎには自分で歩いてトイレにも行けるほどでした。

カルテのポリープの画像をこっそり撮ってきたので載せちゃいます↓

でもその前に軽食の写真からコーヒー






昨日の21時から飲食NGだったので、紅茶が染みわたるーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そして、ポリープ




↓画像でます。嫌な方はスルーしてくださいね。







こんなのが子宮にポコポコあったら卵ちゃんも着床しにくいですよねニヤニヤニヤニヤ


あんなに怖かった麻酔もふわぁーとしたファンタジーな感覚で術後の痛みもほぼなく、本当にあっという間に掻爬手術終わりました!

これで、ポリープもキレイになったので、妊娠しやすい体になったはず乙女のトキメキ

次の周期は体を休めるためのお休み周期なので、これを機に今度は乳ガン検診も受けておこうと思います気合いピスケ


お休み周期が終わったら妊娠できるといいなー赤ちゃん赤ちゃん
ではまたートロピカルカクテル