愚痴らせてくださいムキームキームキー


昨日私は仕事でした桜
仕事に行く前に旦那さんに「今日飲んだ帰りに友達が家に遊びに来るかもだけど、いい?」と聞かれました滝汗
新年度始まって家のなかもそこまで片付いてないし、月曜日は手術だし、
「やだ、(遊びに来ては)ダメNGえー?
と、お断りしました手


仕事を終えて私は20時に帰宅音符
一週間働いて疲れているので、すぐに入浴、まったりリラックスターイムしてたんですお願い



21時30分。。。
やっぱり、友達連れて帰ってきたんですーーーポーンポーンポーン
引っ越したばかりなので、家を見たい、旦那も見せたいとかの思いがあったのかもしれませんが、
朝、はっきり断ったよねー!?
ほんとに最低ですチーンチーン
速攻寝たふりをして寝室にこもりましたサッ


ここまで嫌がるのは、私がこの旦那のお友だちのことをあまり好きじゃないから。
案の定、「この壁紙なに?ちかちかする」とか「狭い」とか腹のたつことをいって帰っていきました。
本人たちはお酒も入って気分がいいでしょうが私はリラックスタイムを邪魔されて、家のことをバカにされてイライラMAXカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

今日の朝になっても気分が収まらず、旦那とは口をきいてません。
明日手術なのに、なにしてるんでしょう。

そう思うとますます悲しくなりますゲッソリ

精神的に不安定です。

こんなときこそ、手術前日なんだから気遣ってほしいですよねムキー

明日無事に終わりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ではーバイバイ