先日紹介状を持ってクリニックへといってきました病院


そこは産科もあるクリニックで妊婦さんもきてました。
早く私もそちら側にゆきたいデレデレデレデレ
でも、カナヘイきらきら妊婦様カナヘイきらきらになるための治療ですものっ気合いピスケ


他にも区の子宮がん検診、乳ガン検診等も受けられるようで、たくさんの人がきていました。
乳ガン検診を実はこの年で受けたことがないのでこれを機に受けてみようかなウインク

クリニックの予約がとれず、当日待ちで行ったので待ち時間は1時間半くらいかな。待つことを覚悟していったので思ったよりも早く呼ばれてホッとしましたカナヘイ花

内診後、手術の日が17日に決まり、当たり前ですが、全身麻酔と聞いて正直びびっております滝汗笑い泣きチーン
嫌だー、怖い滝汗滝汗滝汗

クリニック側は慣れたものなので、「全然平気ですよーバイバイ」って言ってくれるけど、付き添いもなくても平気、15分位で終わるからーと言われても何もかもが恐ろしいチーン

でも、このポリープたちをとれば、着床しやすい子宮になるわけで乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

妊婦様になる!!!!
と、期待して赤ちゃん

17日の手術乗り切りたいと思います真顔真顔
とは、いったものの検索検索っ!すると、痛いとか怖い情報も多くアドバイス等あったらどなたかください大泣きうさぎ大泣きうさぎとすがってしまう笑い泣き
何が怖いのかもよくわからないことが怖いゲッソリゲッソリゲッソリ

今日もいいお天気つながるうさぎ
皆様よい週末をーやしの木トロピカルカクテルやしの木