昨日は子宮鏡検査の日でした病院
卵巣が腫れているとのことで、最近確かに下腹部痛いし滝汗滝汗
早く診てもらおう気合いピスケ


いつもの内診台での検査と思い込んでいたのですが、なにやら別の部屋に通され
「はい、じゃ横になってくださいねー」とカナヘイびっくり
寝転んだ状態で、足をあげて両足開き、明るい部屋でものすごーく恥ずかしい感じでした滝汗滝汗滝汗


とにかく、子宮内にカメラが、インっ!
初めて見たーポーン
(当たり前かぁ)
自分の子宮ニヤニヤデレデレチーン
見たいような見たくないようなアセアセ
と、思っていると、
「あーあるねー、ポリープ」
と。

ポ、ポリープー!?

内診が終わり、
診察までの数分で検索検索っびっくりびっくり
ポリープと聞いたときには絶望な感じもしたけど、検索したら、ポリープがあることで着床しにくいらしいそして、良性のものが多い、日帰りで切除できるとわかり、少し安心ニヤニヤ

診察で呼ばれると、紹介状を書くので、そこで、日帰り手術、ポリープを取ってからの妊活再開とのことでした。

手術をして、一周期はあけて、その次からまたAIHと。

やしの木波波波ハイビスカス波波波トロピカルカクテル波波波やしの木



つまり、36歳のうちの妊娠は夢となりましたぁーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
手術して、体を整えるうちにあっさり37歳のバースデーをむかえてるチーンチーン


でも、手術することで着床しやすくなるのならば、いいこといいことっおいでウインク
と、前向きに考え直して、最近我慢してるビールたっぷり飲んじゃおーとか思ってます生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

帰って旦那のLeiさんに、報告しようとすると、すでに簡単に言ってたので、検索したらしく、がんばろー!と応援してくれました!

手術して、妊娠できるといいなー赤ちゃん


ただひとつ、全身麻酔なんですってポーンポーン
超健康優良児で生まれて、大きな病気もほとんどなく、保育士してるのにインフルをもらったこともなく、病院は大嫌いあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
そんな私が全身麻酔なんて考えると恐ろしい滝汗笑い泣きゲッソリチーンチーン滝汗滝汗ニヤニヤ笑い泣きチーンチーンチーン

でも未来のベイビーちゃんのためにも手術頑張ってきますバイバイ

では。よい一日をーハイビスカス