今回のリセットガーン
AIHの後だからなのか?
リセットが遅れたからなのか??
はたまた
貧血のため鉄剤をのみ始めたからなのか、、、、???


ものすごーーーく、重かったゲローゲロー
ツラかったドクロドクロドクロ


そして、右の脇腹辺りが痛いチーンチーン

私の卵巣、やっぱり腫れてるの?


昨日はクリニック受診日でした病院
次は子宮鏡の検査だねーとのことで、4日に検査となりました。
もう4月チューリップ

昨日お散歩してたらもう桜が咲いていましたー!







今回は検査周期だから、AIHはなし??
聞けばよかったーーーニヤニヤニヤニヤ


とにかく37歳になるまでに妊娠したいカナヘイきらきら
さくらにもお願いしておきましたちゅー

乙女のトキメキ妊娠します乙女のトキメキ

皆様にもコウノトリさんがきますようにカナヘイハート