AIH(人工授精)から、19日。


遅れてましたが、やっとリセットいたしましたー真顔
やっとっていうのも変だけど笑い泣き笑い泣き


実は日曜日に海外の妊娠検査薬してみたんです!!



結果は真っ白ーポーンポーンポーンポーン


ということで、単にリセットが遅れてただけてへぺろうさぎ


クリニック病院で右の卵巣が腫れてるって言われたからなんだか卵巣も痛いような気もするし、ちゃんと、検査もしたいから、リセット待ちだったのです気合いピスケ
もちろん妊娠しててほしかったけどアセアセ



リセット期間中に一度内診してもらい、10日以内に子宮鏡検査へという流れのようです。

年度末、新年度のこの時期に休めるかはまったくの謎ですが、でも自分のからだ優先にしたい!
もう36歳ニヒヒ
もうすぐ37歳になっちゃうしガーンガーン


次の周期でもAIHするつもりだったけど、子宮鏡検査したら、次はお休みなのでしょうか?


とにかく5月の誕生日までには、
36歳のうちに、
妊娠したいカナヘイきらきら
乙女のトキメキ乙女のトキメキ妊娠します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆様も今週もがんばりましょー!