今朝の基礎体温、がくっーーと落ちました...大泣きうさぎ

そろそろリセットしますよーってことですかねゲッソリ









アプリの予測では18日がリセット日予定だったのですが、AIH前の卵胞チェックでは排卵予定日が4日、5日遅れたので、リセットもその分ずれる?

今日一日リセット覚悟してお待ちしてましたが、来ませんでしたーチーンチーン

生殺し状態ですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

早くリセットするならしてほしい笑い泣き


明日の朝にはリセットですかね?
トイレに行く度にドキドキしてしまいます笑い泣き
フライング妊娠検査薬する勇気もなくショックなうさぎ

24日までリセットしなければ、妊娠検査薬使ってみようかなーと思っておりますもやもや

はぁーーーチーンチーンチーンチーンチーンチーン

早く妊娠したーい赤ちゃん

皆さんも妊娠しますようにやしの木トロピカルカクテルやしの木