今日は高校時代のお友だちとランチでしたナイフとフォーク
36歳だけど肉食女子会ニヒヒ

最近Leiさんの友達に「婦人会」って言われましたチーンそーですよね、そーですよね、もうアラフォーですもんねショックなうさぎ
でもでも高校時代のお友だちと会うとおしゃべりも楽しくて、10代に気持ちは戻りますてへぺろうさぎ


午後から仕事だったので、食べる時間だけしかなかったのが残念笑い泣き笑い泣き


お店は吉祥寺にある老舗のステーキハウスステーキ
ステキな洋館で上品なインテリアちゅー
お子さまもいたので個室でのんびり楽しみました照れ照れ
オーダーしたのはこちら↓







ステーキハウスなのに、ハンバーグをオーダーカナヘイきらきら
ステーキよりもハンバーグの方が好きなんですカナヘイハート

黒毛和牛の贅沢ハンバーグ牛
おいしかったぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



さてさて、今日はアプリではリセットの日ですカナヘイうさぎ
下腹部の痛みはあるので、そろそろかなーとやしの木
どうせリセットするなら早くリセットしてほしいものです真顔

早く私もお友だちに妊娠報告したいなーちゅー

皆さんにも私にもコウノトリさんがきますようにやしの木トロピカルカクテルやしの木