ホワイトデーに旦那のLeiさんからいただきましたーウインクウインクウインク


ぱんだチョコパンダパンダ





パンダパンダパンダ我が家は大のぱんだ好きパンダパンダパンダ

私は完全にLeiさんの影響ですけどニヤリ

かわいいぱんだちゃんに癒されました酔っ払い
そしてLeiさんありがとうカナヘイハートカナヘイハート
かわいすぎてしばらくの間食べられなそうですてへぺろうさぎ


さてさて、今朝アプリがリセット予定日3日前を知らせてくれました真顔
リセットしたくないっバイバイバイバイ

妊娠したいっ赤ちゃん

しかーしガーンガーン
下腹部はずーーーんと重くリセット間近だよーえー
と言ってるような気がします笑い泣き笑い泣き


前回の内診で(AIH後の着床を助ける注射の時)
右の子宮に影が見えると言われましたもやもや


以前通っていたクリニックでも言われたことがあり、その時は良性でしょうと言われたのですが、今回はちゃんと子宮鏡の検査しましょうと言われました。
リセットしたら、子宮鏡の検査です病院

なおさらリセットしたくないーーアセアセアセアセ
ですが、あとはコウノトリさんにゆだねるのみハイビスカス
乙女のトキメキ妊娠したいです乙女のトキメキ

今日もよい一日をーやしの木トロピカルカクテルやしの木