週末はお友だち誘われてとあるファミリーセールに行って来ました乙女のトキメキ


フラガールは基本黒髪ロングハイビスカス

これは先生から学んだこと、フラを通して学んだことが髪の毛に宿るとされているので、みんな髪の毛は長いのですやしの木
揃える程度は切りますけどねー美容院


なので、私も髪は長いウインク
しかし、切れ毛や乾燥が気になりその上、くせ毛大泣きうさぎ

トリートメントは大事なのはわかってはいるのですが、なんといってもめんどくさがりショックなうさぎ
それでも美髪は手に入れたいっ手


そこに飛んできたファミリーセールのお誘いカナヘイハート
行くしかないでしょ!
買うしかないでしょ!!


大好きなケラスターゼのオイルトリートメントシャンプーシャンプーシャンプー
さんざん迷ったけど週1で使おうとゲットした大容量トリートメントちょうちょ
ロレアルのシャンプートリートメントも激安だったので、普段使いにゲット(ひかれる困るのでのせなかったけど6本も買っちゃいましたグラサン)


買うつもりはなかったけどshu uemuraの化粧水まで半額以下だったので買ってしまいましたちゅー





満足満足っ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
誘ってくれたお友だちに大感謝ですカナヘイハート

これで一年くらい買わなくていいくらい大量に揃えてきました気合いピスケ
これで美髪を手にいれます日本国旗


今日もクリニック受診の日です病院

AIHから5日。
着床しやすくする注射の予定です薬

AIH以降、特に体調の変化もなくカナヘイうさぎ

でしたが、今朝なんだか下腹部がずーんと重いショックなうさぎ
リセット前の兆候によく似てる笑い泣き笑い泣き

さぁ、今日もお仕事頑張りましょーカナヘイハート
皆様よい一日をやしの木トロピカルカクテルやしの木