いよいよ、内診台に上がり、まずはたまごちゃんのチェックヒヨコ


排卵してしまっていないか不安でしたがカーテンの向こうでDrがうんうんとうなずいていたので大丈夫だったようですウインク

「器具入りますねー」

と、しばし器具が入ったまま


「...」


「...」




「はい、終わりましたよーニコ



本当にあっさりでしたニコニコニコニコ
いつのまにやらJrくんは注入されたいたようですカナヘイきらきら

5分とかからず終わりとなりました照れ


いろんな不安がなくなり、ほっと一息照れ


と思っていると、すぐに排卵を促す注射で、呼ばれました。

これが、油断してましたーーーポーンポーン

肘の上あたりに打ちますねー、と、言われるがままスタンバイ真顔

「少し痛いですよーアセアセ


と優しい声で言われたものの、
本っっ当に痛いっーーーポーンポーンポーン
そして、長ーーーい滝汗滝汗滝汗

別のこと考えて気をまぎらわそうとするものの、痛みでうまくいかず。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりに注射で泣きたくなりましたチーン


終わって腕をみるとぷっくりしていて、徐々になくなるのだとか。

痛すぎて倒れそうになりましたチーンチーンチーンチーン


何はともあれ、この日は感染予防のお薬を2日分処方され無事にAIH終了でしたカナヘイうさぎ

仕事に遅れること一時間。普通に仕事も終わりましたつながるうさぎ

コウノトリさん、きてくださいねカナヘイハート