昨日はドキドキの初めての人工授精でした気合いピスケ
なんだかぐっすりは眠れずzzzzzz


旦那のLeiさんは初めての採精でしたが、私が家を空けること15分。

完了ーー!のラインが届きました!
思ったより早いっびっくり
初めて容器に入れられたJrくんたちを見ましたが、こんなにサラサラしてるものなのー?と衝撃ポーンポーン
いかにも薄そう(←失礼てへぺろ)
やっぱり精子いないんじゃないか??とか、また余計なことを考えちゃいましたショックなうさぎショックなうさぎ

予約時間までは余裕があるけど、すぐにクリニックに向かいました病院
紙袋にいれて大事に抱えていきましたお願い


予想通り早く到着したものの取り違えを防ぐために予約時間きっちりに名前を呼ばれJrくんたちを受付に託しました。
ここから、Jrくんたちの検査です虫めがね


待ってる間はまたまた

今日AIHできるかな?
排卵してたらどうなるんだろう?
Jrくんいなかったらどうしよう?

と、もやもやくんもやもやもやもやに襲われて
喉はからから、お腹もいたいガーン
何度もLeiさんにラインしてしまいました滝汗
そして
何を言われても受け止めなきゃっ!
と、心構えをしておりました。

待つこと30分ちょっと。

つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


診察室に呼ばれ「精子の状態はこちらです。内診台にあがって、人工受精しますねー。」と。あっさり。
なんだか拍子抜けにやり
特にJrくんについて、言われることなくだったので、よいJrくんだったということでーウインクまずはひと安心ですニヤリ



いよいよ、初めての人工授精(AIH)ですー!