ついに明日は人工授精(AIH)です気合いピスケ

考えすぎないようにしつつも、ドキドキです滝汗滝汗

なによりも今日はおりものの量が多くて、もう排卵してしまったんじゃないかと不安チーン

そして、旦那のLeiさんは明日無事にJrくんを用意できるのか?とか。
明日頑張るっキョロキョロとは言ってますが、仕事の付き合いとはいえ、今日飲みに行ってるし、募る不安。。。生ビール


クリニックにJrくんを出せたとしてもちゃんとおたまくんはいるのかなー?
フーナーテストの時は精子がいないと言われちゃってますからてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
Jrくんの状態によってはAIHできないこともあるしショックなうさぎ


明日は私の仕事の都合もあり、朝イチでAIH→仕事ですおすましペガサス


Leiさんには朝Jrを用意してもらうのですが、私が家にいると落ち着かないだろうから、朝どこかで時間を潰さなきゃですやる気なしピスケ
どれくらいの時間かかるんだろう!?



もやもや、ドキドキがとまりません。。もやもや

コウノトリさん、待ってます☺