今周期、3度目の卵胞チェックヒヨコ

今日のたまごちゃんは18ミリでしたカナヘイうさぎ
ふたつあったたまごちゃんがひとつになってたような。。。ショックなうさぎ


気になるところではありますが、
ついに人生初めての人工授精(AIH)の日程が決まりましたカナヘイきらきら

つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1


明後日の8日ですカナヘイハート
旦那のLeiさんには夜報告します☺

今日はLeiさんのJrを入れる容器をもらって帰りました気合いピスケ

もらった用紙の中に
禁欲期間は1~2日
(一週間以上射精しないと精子の質が低下します)と書いてあって、

「えっ、前回の夫婦生活は先月のフーナーテスト以来いたしていないガーン

と、慌てております。

AIHの前にタイミングとった方がいいのかしらー?
と、またもんもんとしておりますもやもやもやもやもやもや
みなさんどーしているんでしょー?


まぁ、とにかく無事AIHを受けられますように大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そして、妊娠したいカナヘイハート
コウノトリさん、待ってますキラキラキラキラ