今日もたまごちゃんの大きさチェックでした病院

おととい、12ミリ。
きっと、4日か6日には初めての人工授精かなー?仕事も休みだしよかったーカナヘイうさぎ
と期待していってみるとーカナヘイびっくり

今日のたまごちゃんは14ミリ。もう一度6日に診て人工授精の日にち決めましょうとショックなうさぎ

なにーーー!ずいぶんと、のんびりした、たまごちゃんですヒヨコ


さらに今回はいい排卵ではないかもしれませんね。
とも言われてしまいました滝汗滝汗滝汗


今周期、妊娠できるかも気合いピスケ
ってテンション勝手に上がっていたのに、ずどーーーんと落ちました。。。チーンチーン

また月曜の診察次第ですねあんぐりうさぎ
果たして人工授精できるのか。。。
今周期は無理なのかあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

なかなかうまくはいきません。

ではまたーやしの木