今日はたまごちゃんの大きさを診てもらってきましたヒヨコ
リセットから13日目ですとびだすうさぎ1

私の通うクリニックには女医さんも一人いるのですが、内診するときぐりぐりぐりーーって、痛いんですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
同じ女性なんだからもう少し優しくして欲しいって感じです。。大泣きうさぎ
今日ははずれかぁーって思いつつ、でも、診てもらったら今月はたまごちゃんが左右に1つずつありましたーヒヨコヒヨコ
このままならば、人工授精は土曜か月曜日かなー?と。(日曜はクリニックはおやすみです。)
また金曜に診てもらい、人工授精の日にちが決まりますー気合いピスケ
土曜になっても月曜になってもどちらもいいタイミングで、私の仕事が休みなので、初めての人工授精も少し安心ですカナヘイきらきら


なんだか妊娠できそうな気がするっお願い

コウノトリさんハイビスカス
ぜひとも私のところにもきてくれますようにカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ではまたーやしの木