総合病院受診してきました病院

結果。。。

鉄欠乏性貧血とのこと大泣きうさぎ


私の場合フェリチンの数値が「3」
基準値の下限値は「55」だそうでガーン

フェリチンなんて初めて聞いたのですが、貯蔵鉄だそうです。

貧血の自覚症状はあまりないのですが、最近、階段のぼると息切れ。(←年だし、ちょっと最近太ったしアセアセと思ってました。)


鉄剤を処方されましたてへぺろうさぎ

排卵誘発剤の服用が終わったら今度は鉄剤を、飲むようにとのことです。
はぁーーーガーンガーン
鉄剤も人によっては副作用があるかもとのことで。。。

再検査まで、ほうれん草いっぱい食べたのにショボーンショボーンショボーン
レバー苦手だけど、食べなくちゃかなショックなうさぎ


でもこれで数値がよくなるといいなーと思い、一ヶ月鉄剤の服用頑張りますカナヘイきらきら

そして、人工授精もうまくいきますようにーカナヘイハート