リセットしてから5日目。
今日から排卵誘発剤の服用開始です薬


最近の温活は
⭐よもぎおんざパッド(←じんわりあったまって愛用ですカナヘイハート)

⭐腹巻き、もこもこ靴下

⭐YOGI Teaを飲む

などなどですが、

しょうがヨーグルトがいいって聞いて、実践中です気合いピスケ
ものすごーく簡単で、ヨーグルトに好きな量のしょうがチューブをだして、レンジでチンするだけカナヘイきらきら
体がぽかぽかするよーってことだったのですが、末端冷え性の私はまだ実感が薄い。。。続けて見よーと思いますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

みなさんどうお過ごしですか?

もしかしたらJrがいない旦那のLeiさんのためにもサプリとか?食事とか?何かした方がいいのかなー?と悩むこの頃ですやる気なしピスケ

皆さんよい一日をーとびだすうさぎ2

またやしの木