昨日の夕方ふいにリセットされましたてへぺろうさぎ
予定より2日ほど早くリセットです。

くるとは思っていましたがー大泣きうさぎ大泣きうさぎ


これで、次周期は人工授精です気合いピスケ
まだ職場には不妊治療のことはカミングアウトしていないので、休みがとれるのか?いや、とらないと人工授精できないし滝汗


うまいこと、もともとある私の休みと重なるといいのになぁーショボーン


生理開始5日目から排卵誘発剤を服用するよう言われていました病院
前回初めてのんだのですが、あれって、食欲増進されるきがしませんか?
私だけ??

毎日忘れずに飲んで、温活して、人工授精がうまくいくことを祈りますーにやり
(排卵までの間皆さんはどんな風にすごしてますか?)
なにより旦那のLeiさんにJrくんがいますようにカナヘイきらきら


さて!
今日は大好きなフラのレッスンですハイビスカス
妊活はもやもやうずまきすることもあるけど、フラがあるから、友達に会うから楽しいやしの木
頑張れるー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


ではまたーカナヘイハート