いよいよ、体外授精へとステップアップかな?ともやもやうずまきと待つこと30分。


先生はたんたんと、「今回の検査でJr(精子)はいませんでした。なので、次は人工授精してみましょう」と。

(ん?んんん??
あら!?
体外授精じゃなくて、人工授精?
あら??あらららっ??)
と、きょっとーーんねこクッキー

そして、訪れる(あら?LeiさんにはJrがいない?)
ボー然としてたんでしょうねあんぐりうさぎ

察した先生が「(Jrの状態は)体調にもよりますから。人工授精してみましょう。ただし、うちのクリニックでは3回しか人工授精はしません。3回で結果がでないときは体外授精にしましょう」と。

いろいろ衝撃過ぎて、頭真っ白でしたチーンチーン

帰ってLeiさんにも報告。人工授精はそこまで抵抗がないのか?そろそろステップアップの時期とわかっているのか、すんなり承諾、がんばろー気合いピスケと応援もしてくれました。

次のクリニック受診はたまごが着床しやすくするための注射をするだったかなー。
あまり覚えてないショックなうさぎ


Leiさんにはまだ自覚はあまりないのかもしれないけれど、先生はJrくん(精子)が少ないではなく、いないと言ってました。
これからの人工授精でわかっていくことだけれど、Jrくんがいないとは、思ってなくて、無精子症なのかもしれないとか、検索魔になっておりますあんぐりうさぎ
今のところ、もやもやしてもどーしようもできないのですがショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

今は次のリセットを待つのみ。予定では明後日です。
このままリセット来ないといいのにーと思いつつ、下腹部はそろそろリセットするよーっと重くなってきてますあんぐりピスケ

人工授精、うまくいきますようにヒヨコ