いざ、フーナーテストだぁっーー気合いピスケ
少し前進っーーお願いお願いお願い


と意気込む気持ちと
でも、まだ夫婦生活いたしてから、5時間しかたってないしーー大泣きうさぎ
(夫婦生活は朝の6時でした。)
ダメって言われるかなー??とか。
またももやもやうずまきしているうちに「お入りくださーい」と。

「何時ごろ夫婦生活もたれました?」
「(そーですよね、確認しますよねアセアセ)
ご、5時くらいだったかなーてへぺろうさぎ
上矢印無駄だけど、1時間サバ読んでみたりてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
朝からーとか思われるかなーあんぐりうさぎと考えたりで、もじもじ、ソワソワあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

カーテンの向こうで看護師さんが指折り数えて、「あれ?時間。。。」
(そーなんです、そーなんですアセアセアセアセアセアセ
でも、夜いたせなかったんですショックなうさぎ)
タイツを半分下ろした状態で待機ガーン(だめかー、今回も検査見送りかー。はぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
と、そこに天使の声っカナヘイきらきらお願いカナヘイきらきら
「検査しますねー!」


子宮口の近くの粘液を採取、そこにLeiさんのJrがいるかみてもらいますジンジャーブレッドマン

あっという間に内診も終わり、いざ結果報告待ち病院
(次呼ばれたら体外受精の話されるんだろうなー。。うーんついに、体外受精かぁーヒヨコLeiさんは体外へのステップアップどー思うかなー?)と、またしてもぐるぐるうずまきと長い待ち時間を待ってました。

そして、ついにー
「どうぞー。」と。

次回こそ、フーナーテストの結果ですーやしの木