検査日の前日夜にタイミングをとり、午前中に検査。。。病院


が流れでしたが、うちの旦那のLeiさんは「今日たまごの日ヒヨコだよっ!」となるとプレッシャーのようで、気持ちとは裏腹、できなくなってしまう模様ですやる気なしピスケ(これってもしかして、、、)



クリニックの予約は11時病院


夫婦生活後7~13時間後にフーナーテスト受診との指定だったので、「今回もテストできず、タイミングみてもらういつものかぁーあんぐりうさぎなかなか思うように進まない。ショボーンショボーンけど!Leiさんを責めてもショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ」と、もやもやもやもやもやもやアセアセぐるぐるうずまきうずまきうずまき


が、奇跡?がーお願いカナヘイきらきらカナヘイハート
いつもは起きてこない朝の6時にもぞもぞ起き出しベタベタ→そのまま夫婦生活へーハートハート

Leiさん頑張りました気合いピスケ気合いピスケ
朝のしかも6時から何してるんだーって感じですかねカナヘイ!?


私としてはクリニック予約時間が11時だったので、フーナーテストはもはや諦めていたのですが、、、大泣きうさぎ
いろいろ悩みましたが、フーナーテスト受けることにしちゃいましたとびだすうさぎ2

さてさて、結果はー??


続きますーやしの木