ゆるーいのんびりとしたクリニック病院で排卵日近くにたまごの大きさをみてもらい、タイミングをとると言う、ゆるーい妊活をしてましたてへぺろうさぎ
でも一年近く排卵日に合わせてタイミングとってもかすりもせず。。。大泣きうさぎあっという間に36歳カナヘイびっくり



思いきって不妊治療専門のクリニックへ転院いたしました病院

最初の説明で私の年齢的にももろもろ検査が終わったらすぐにでも体外授精しましょー!といった方向でした。
私も子どもはできれば二人はほしいし、そろそろ体外授精かぁー、できれば自然がいいけど。。。ショボーンでも絶対子どもは欲しい
っ!と思って、旦那さまにも体外をそろそろ視野にーとご報告。

旦那さんは「体外授精はまだ早くない?できれば自然がいいけどー。でもそろそろ自分も検査しなきゃかなー」と言ったご様子でした。

そして先日フーナーテストしてきたのです気合いピスケ

その結果に大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

次につづくーやしの木