とにかく2-3日前からひっきりなしに、誰か来てクッキー、ビーンブロススープ(回復にいいらしい牛骨スープ)、マフィンetc...を娘に持って来てくれる。 前回は知り合いも少なく娘も私が帰った後は軽い産後鬱になったみたいだけど、今回は沢山のサポーターがいるので、心配はなさそうです。

 

そうなってくると私の仕事したい熱がふつふつと沸いて来る。。。と言うことで、まだベガスに帰らないけど、とりあえずどんな物か3か所アプライしてみた。さてどうなることか、、、もし採用されたら娘も大丈夫そうだし早めに戻ろうかなーなどとも考えている。 一応アプリケーションには6/16までは働けないと書いたので、ちょっと難しいかなぁ、、、でもトライしてみたかったのです。 やっぱり私は仕事をしていないとダメな人間みたいで、ここの所毎日前の職場の夢や扱ったツアーの夢とか見る(笑)

 

でも孫と遊ぶのは本当に楽しくて、すでにまだ産まれたばかりのベビーのベビーシッター成功済み!  ただユタとラスベガスは車だと6-7時間離れているので、帰ったらすぐに飛んでこれないのが寂しい。。。

 

 

そして夜はお楽しみのドラマタイム。 まだ「月の昇る川」鑑賞中。ただすぐに寝落ちしてしまうのでなかなか進まない。 ユタは9時まで明るいので、ついつい他の事をしていて、見始めると私の就寝タイム近くなのです。 これは20:30の外の明るさ。

 

 

さてこれ婿のおじいちゃんが夕食持ってくるらしい。(私も作ってて、娘は断っていたのだけど来るらしい。。。ニヤリ) また英語がんばらねば。