こんばんは!お久しぶりです!

先日Creemaさんで素敵なメモリアルグッズを購入したので

ご紹介させていただければと思います。

 

「Baby&Kids Art」さんのメモリアルフォトです照れ

 

ペットちゃんの写真と名前、誕生日や命日等といった日付や

なんと、肉球の写真から印刷をかけてくださるのです!!!!!肉球のサイズビーグル犬しっぽも指定します指差し

よく、肉球アートとかですと実際に肉球型を取る必要があったりすると思うのですが

肉球型を取るのが難しかったり、虹の橋を渡ってしまった場合は諦めるしかなかった方も

多いのでは。。私も紙粘土で肉球型を取りましたが、何か他にも作っておけばなぁと

思っていたので、とっっても有難い作品に出会えましたラブラブ

 




フレームは白と黒で選べたので、私は黒で。

とてもお洒落びっくりマーク

(私はピクチャーレールに直掛けしてますが、本当は紐が必要ですよね?笑)

 

とってもおすすめです!(品切れ中のこともあります!)

 

それと、先日モアナの足の毛等を入れるケースを新調しました。




スパイラルマーケットで購入。こちらドイツのステーショナリーブランド

「カルタプラ」のボックスで、イタリアの伝統的なファインペーパーを使用しているそうです。

丈夫でペーパーの柄も可愛いラブラブ

 

今でもそこにいるような気がして、よく話しかけちゃいますウインク

 

モアナに会いたいなぁラブラブ