さっき、モアナのお供え用のお花を買いに

自転車を漕ぎながらまぁ色々考えていたんですが

勝手に涙が溢れてきてしまうもので

周りから見たらまぁ〜怪しい人。笑

髪もボサボサで声を漏らし泣きながら自転車に乗っている30代女性を見た方

それは私です。。

 

それでね、今年は治療の年だったなぁと思いながら漕いでたんですけど

そういえば、5月の終わりに両親の還暦祝いをしに皆んなで食事に出かけたことを

思い出しました!!

 

とーってもおすすめのお店なので

写真付きで紹介したいと思います!

 

場所は国立競技場駅から徒歩5分の

MUTO さん!

和食料理屋さんです。

元々、河津にあるペットホテル四季の蔵のレストラン

くらの坊で料理長だった武藤さんのお店です。

私たちは武藤さんのお料理がとっても大好きで

よく四季の蔵に宿泊していました。

大好きな武藤料理長のお料理がなんと東京で食べられるなんて…!

一ヶ月前から予約をし、両親と兄夫婦で行ってまいりました!

お店の方は皆さんとても優しくて、私たち家族のことも覚えていてくれて

ジーンときました(語彙力がなくてすみません。笑)

まぁ語彙力がないもんで、食レポもうまいこといかなそうということで

ひたすらお写真貼らせていただきます。すみません。笑

















MUTOさん、インスタ開設しているので

気になる方は是非!見てみてください!

 

この日、久々の外出&皆んなで集まったので

モアナの目がキラキラキラキラ

美味しいチキンのスープ煮も食べたよね!



その後モアナはイキイキとしていたので、やっぱり気分転換って大切だなぁと

感じました!!!!!!