もうダメだ、、、

 

仕事行って疲れて帰ってきて娘におやつ食べさせ習い事へ送迎中、

 

「ママの目、赤い!」

 

本当だガーン

血管切れてるガーン

 

鏡で見るのも気色悪い

 

眼科行ってきました、白目の中の血管切れてるみたい

 

一週間すると治るかもって

 

やっぱり人間、我慢するの良くないですね爆笑

 

いつも21時半ごろ娘と就寝

 

早く寝てるからいいかなって思ってたけどやっぱり疲れ取れないし笑えないし熟睡できてない

 

こんなんじゃ倒れる~えーんって他人事のように思います

 

 

明日はギャンブル依存症家族の会、初参加。

 

何かいい案教えてもらえるのかな~

 

完全に夫は病気

 

病院行かないなら出て行ってって言うつもり

 

あんな病気の人と話したくない、顔見たくない

 

 

でもお金はもらわなきゃならない、、、フルタイムの仕事早く見つけなきゃ

 

色々考えて変になりそう

 

皆さんのいいねが励みになります愛

 

こんな暗~いブログ、私が書くようになるとは思ってもいなかった

 

そんな中でも娘は宿題してタッチで勝手に勉強してるのよ~ニコ

ニコニコして動画見たりクイズ答えたり、子どもは天使だラブラブ
進研ゼミ 小学講座