昨日の話し合いでもう確実に依存症だと認識。

 

話が通じない。感情なし、思いやりなし、相手を思う・気遣い全くなし。

 

悲しいがギャンブル依存症とはこういう病気。爆笑

 

病気だから治して、治すためならどんなことだって協力すると涙ながらに伝えたけど無理。。。感情なし。

 

挙句の果てに「管理されたくない」「病人扱いしやがって」発言。

 

もうやってられない、出ていきたい。

 

誰か住むとこ探しや引っ越し作業を代行で行ってほしい。

 

でも、、、一番は子どもの心の傷がずっと残るだろうな、荒れるだろうなというのが分かってるから出ていけない。

 

いつか「ママ、離婚したら?」と言われる日が来るまで待つかな。ぐすん

 

大学で遠くに行くまで待つかな。泣

 

今日は本当に身体がだるく、動機がして気分がかなり下がってます。。。

 

申し訳ございません、在宅ワークに切り替えます、、えーん

 

昨日義母に報告しちゃった、泣いてた、かわいそう、もう無理やりでも入院させるしかないもねと、、、あせる

うん、その手もあるねビックリマーク

 

今日は子ども、ユニクロUVパーカー着ていったよ。

身支度全部自分でしてくれるから助かる~いい子に育ってるんだよな~ラブ