この日をどれだけ楽しみにしていたか

 

借金発覚前はこの日の給料でどれだけ貯蓄できるだろうをワクワクしていたのが遠い昔のよう

 

アプリで確認すると48万円

 

もっと期待していた夫はちょっとがっかりな様子

 

早速借金返し、養育費払い(あ、再婚なので)帰ってくるらしい

 

それ以外は現金でおろして持って帰ってくるようにしたが、さすがにその日にパチンコなんて行かないよね?

 

今日は私も仕事、、、今から出社しますが

 

明日は話し合いの日にしてる。どれくらいお金余るかどれくらい返済に回すのか

 

約1か月ぶりくらいにちゃんと話す予定。

 

どうなることや。

 

ただ、ギャンブル病なんで仕方ない!

 

2冊読んで勉強しました!この病気は厄介だ!