ALOHA!
せき みさこです。

百草園スタジオで新しくスタートした
火曜日オトナクラスのレッスン。
今日は
木曜日のメンバーが参加して
楽しく賑やかな時間になりました。




今日はみんなに
フラの仲間は家族と一緒で、
フラの仲間のことをフラシスターって言います。
ってお話をしました。

一番小さいりんちゃんは意味がわかったかな。

いつもスタジオに来ると5年生のみずきちゃんと追いかけっこしています。
ホントの姉妹みたいに仲良しです。

みずきちゃんはおうちでは末っ子だけど
スタジオに来ると一番お姉さん。
りんちゃんや2年生のりおんちゃんをとても可愛がっています。


なんか、いいな。
フラを通じてホントの姉妹みたいに仲良くなれるってステキだな。


オトナも子どもも
みんな一緒に
家族のように助け合って、
感動して、学んで
みんなで成長していくフラ教室。


ケアライリアヒは
そんな風に成長していく教室でありたいと、
わたしは思っています。願っています。


{157A9886-D8D9-4CF4-96F5-1807ABADC585}