お彼岸なのでお墓参りGO ダッシュ

 

 

 

 

 

・・の前に、、

 

 

 

 

 

 

すっかり恒例?  爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はい  きましたよ~  はんばーぐぅ~ ステーキ

 

クレームの嵐ですが・・ あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の美味しさのようで即、完食 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、寝る   おやすみまめたん ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

 

 

 

 

 

さて、あとはゆっくり召使いん!?のランチ

 

 

 

 

 

なんか付け合わせ、、ミニミニすぎじゃない?  プ

 

でも美味しいのです キラキラ*

 

 

 

 

 

 

ママとばあばはやっぱりいつものアボカドはんばーぐぅ~ アボカド ハンバーグ

 

マジまいう~ ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

パパは新メニューのサーモンアボカド丼 サーモン

 

 

 

 

 

 

・・で

 

 

 

 

 

 

 

 

結局3人とも桃太郎 桃 モフッ

 

ラスト3つ ほっ

 

 

 

 

隣接しているケーキショップで選べるのだけど、数が多すぎて目移りしまくり~

 

どれも美味しそうでキラキラ鮮やかで近くにあったら全部制覇したいくらい キラキラ

 

 

 

 

 

 

さ、お腹もいっぱいになったしお墓参りにいこう~ ダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

これが本来の目的です  アハ!