直前まで迷ったけど、サクッと行ってきました ロケット
 
 
 
 
 
滞在時間時間ちょいあせる
 
でも入場するなりいろいろなものがお買い得になっていて俄然やる気に! 爆  笑
やっぱりもっと早く行けばよかったー
 
 
 
 
 
 
 
こちらのやる気は“0”ぜろぉー 笑い泣き
 
 
今日はお買い物目当てで撮影するつもりはなかったけど、誰もいなかったのでパチリ カメラ
 
 
でも撮った写真はここだけ♪
昨日撮った写真は改めて (;^ω^)
 
時間ないのでひたすらお買い物 びゅーん
 
時間が全然足らなかったけど、予定があるので後ろ髪をひかれつつ退散 (ノ_-。)
 
 
 
いろいろなものがお得に買えて大満足なママ アップ
 
我が仔たちは試食時間が少なくて不満足ダウン?笑