今年も無事開催 クラッカー





Moaina Life
仲良し家族のBBQ~ アップ

                                               去年の様子は ☆ コチラ ☆






去年までのところは人も少なくお気に入りだったけど、
人気がでたのか年々混んでいったので今年は新規開拓 NEW



新しいし、駐車場もトイレも近いし、川もいい感じだしグー

                                             エリア予約だから場所取りしなくていいのも*◎










手慣れた様子で準備をこなし、、







Moaina Life

楽しい一日になること間違いなしっ 合格










メラメラをおこしている間、女・子供・わんこは川遊び~ GOGOGOGO






Moaina Life

まぁ、そう言わずに (;´▽`A``








Moaina Life

暑いし川遊びは楽しいね~音譜

                                                若干1名(わん)気乗りしてないようですけど(笑)











Moaina Life

川から戻るとN先生ソースせんべい!?オレンジ教室

                            さすが元・保母さん! 毎回いろいろ持ってきて子供を飽きさせないよねー ぱちぱち









Moaina Life

そろそろお肉も焼けてきたかな わくわく

                                 後ろで写真を撮っている山岳部(!?)の方は
                                             キリマンジャロとかも登頂しちゃうすごいお方 (^_-)☆











Moaina Life

BBQの最初は“自分のお肉”と思って疑わないモアナさんは待ちきれないご様子しっぽ アハハ‥









では、召し上がれ~








Moaina Life

いいお顔で美味しそうに食べてました きゃー









お次は人間様ね~ わーい









Moaina Life

美味しそうなものたちが続々と・・ わぁい











Moaina Life


もうすっかり慣れたコンビのシェフ助手 ジャムおじさんバタコさん 息もぴったり

                                     えぇ、ママはじっくり腰を据えて食べて飲んでますがナニカ? プ












Moaina Life

相変わらずのわんチワワフレンチブルドッグの会話は放っておいて *ププッ








お腹も満たされたことだしブレイクタイムで川遊びにでもしましょうか~ ルンルン♪








続く