朝起きたら一面の銀世界 キラキラ






cmの積雪はなんと年ぶりですってー!!!!!!!!

                                             えっ! 去年とかもなかった???って感じですが ビックリ









   ま、とにかくせっかくなので (ナニガ?)笑














Moaina Life

ちょっとの中へGOびゅーん

                                                   片足あげてるモアナさん *ププッ










Moaina Life

寒いのが超苦手モアナはやっぱり苦手なようです 笑












さてさてモアナブラック&タン&ホワイト チワワとくれば・・









Moaina Life

アイナ~いちごちゃん   生まれて初雪はどう ??
    (生後2ヶ月半)

                                               意外にビビってないわね ヽ(*'0'*)ツ









Moaina Life

興味津々のようです (≧▽≦)












で   は








Moaina Life

ふたり一緒にどうぞ ラブラブ









Moaina Life


アイナ遊びたくて仕方ないけど しっぽ

モアナ帰りたくて仕方ない かお








ほんのちょっとの時間だけど、いい経験ができたね 雪だるま
















ちなみにモアナ初雪生後3ヶ月半の時 baby_crawl04

                                                 ほんの数秒雪の上に乗せただけです (´∀`)




Moaina Life

奇しくも年ぶりの積雪って

モアナ初雪のこの2006年1月21日∑!!なんですってーーーーー 叫び




なんか運命を感じちゃうママでしたぁ エヘヘ・・・