①はコチラ










楽しいぱーちーは続きパパママ食べて飲んで食べて・・を繰り返し ドクロ





Moana Life


わんずもそれぞれ楽しんでいましたが、










Moana Life


お腹いっぱいになったら睡魔も襲ってくるわけで、、ぐぅぐぅ

                                                    それぞれの寝方もまたかわいぃ (≧▽≦)











そろそろお開きという頃、突如はじまったプチ撮影会 カメラキラキラ

                                                            ナゼイマゴロ??? ^^;





Moana Life

急遽用意したこの場所だけど





Moana Life
なかなかいい感じ? ハロウィン







Moana Life


Moana Life









一足先に帰ったきりはこの場所での写真はないけど


Moana Life

帰り際には随分と盛っていたお姿ハロウィン♪が印象的 オバケ

                                                               ドコマデノセル??? 笑








Moana Life

撮影しながらもまた眠ってしまったぐっすりようなので今年はこの辺で・・ お城







みなさま楽しいひとときをありがとうございました~ HALLOWEEN











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Moana Life

「アニーもぅ着れないからぁ小さい

とまたまた沢山のお洋服を頂いちゃいました Oh~★



アニーちゃん&ママ~ドキドキありがとうございましたぁ 顔(嬉しい)