Moana Life

今日は超楽しみにしていたハロウィン・ぱーちーへ ハロウィン

                                                   お天気もよくハロウィン日和? (^◇^) 






Moana Life

場所はこれまた楽しみなラファエルさん *笑顔

                                                お久しぶりです (´∀`)






Moana Life

もともとウェディング・レセプション・ハウス教会だったのでどこをとっても素敵な場所なのーキラキラ 







入口でプロカメラマンマウス**杉本奈々重さん にお写真を撮って頂き・・

                                                   超超超ぜいたくだわ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
                                                 奈々重さんのお写真は素敵すぎですものぉ キラ

                                                                 ・・で雑誌に載るとか!








 会場内へ行くと。。。 GOびゅーん  





Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                      Moana Life


こ~~~~んなにかわいらしい方たちが受付を アップアップアップ
                                          きらり☆ママお写真頂いちゃいました~ ペコリ



天使の館angel heart*で本当に不思議の国アリスアリスハート。アリス 白うさぎに迷い込んでしまったようです 笑








Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・

中に入るとわくわくするようなプレゼントの数々が・・ キャー・・・・・・・・・・・・・・・・・




                       Moana Life
                          怪しいおじちゃん魔女っ子もいましたけど かお







Moana Life
主催者であるHFmamaハロウィン相葉さんの挨拶により楽しい楽しいぱーちーのスタート 演劇

                            こんな素敵な会を開いてくれて、、 HFmama本当にありがとうございますぅ ありがとう
                                  ひとえにHFmama人望の厚さですね ピンクキラキラ







Moana Life

ビールビールにてかんぱ~い クラッカー

                                             変な手も写ってるけど ( ̄▽+ ̄*)








先ずはゆっくりお食事た~いむ 笑顔

                                          ラファエルさんはお食事も本当に美味しいのー☆☆☆





Moana Life
タスマニア産サーモンのガレット サラダ仕立て

                            普通のガレットと思っていたら中にサーモンが入っていてびっくり~&超うまっ ウマッm







Moana Life
ハロウィンパンプキンクリームスープ

                                           やっぱこの時期はかぼちゃですよね^^





Moana Life
国産和牛テールとランプ肉の贅沢赤ワイン煮

                               すごく煮込まれていてお肉が柔らか~い Good
                                    &いろんな種類のお肉が美味しいソースと共に楽しめました ちび顔






こんな赤ワイン煮のソースなんだもの ひらめき電球





Moana Life
やっぱ赤ワイン赤ワインチェンジでしょ てへ


                                                    またでた! 怪しげな手 (-з-)
                                                      ゆずちゃんも疑問に思うわよねぇ プッ




                               Moana Life

                               はい・・ ワインいっちゃいました~ アハハ‥





Moana Life
パンナコッタとロイヤルミルクティーのパウンドケーキ
                         カシスのアイスを添えて

                                       デザートも凝っていて最後まで至福の時を味わえました~ 笑








ハロウィン・ぱーちーハロウィンはまだまだ続きますよ~ オホホ




続く