Moana Life
今日のランチぃ~ アップ




冷麺なんて何年ぶりだろう はてなマーク



                 なんかゴムっぽくて苦手なんだけど、      好きな方・・スミマセン汗

   今なら美味しくいただける気がして・・ わくわくわくわく







Moana Life  でもやっぱり苦手かも 顔






こっちはだ~い好きっドキドキMoana Life
                            でもこれも(海鮮系)食べられるようになったのは20代後半だしぃ 笑







味覚って変わりますよね うなずく☆

なので昔は食わず嫌いだったけど、今はなんでもチャレンジするようにしてます チョキ





時計


時計


時計






夕方のお散歩足あとでは楽しみにしていたBAGが入荷して

いつものSHOPではいつものメンバー大騒ぎ クラッカー




サイズ・色・デザイン



あ~だこ~だとかなり悩みました アハハ‥






Moana Life

ならよかった~ о(ж>▽<)y ☆







結局入荷したこのシリーズは棚に並ぶ前いつものメンバー+αほとんどお買い上げ 叫び



翌日。。棚にはひとつしか並んでいませんでした かお