モニプラさんより届きました~クラッカー




じゃ~~~~~~~~~~~~~ん



Moana Life

パッケージがリニューアルされたEGFハリつや化粧水で~す ベル


紫がかったピンクのパッケージが以前のよりずっと高級感溢れているわぁ ('-^*)/







高級感といえば内容もそうなのよーひらめき電球


なんでも5,000円クラスの成分と品質ですって おおーっ!!




Moana Life

疑いの目ですねー (;´▽`A``




53個のアミノ酸から形成される整肌成分EGF(ヒトオリゴペプチド)を配合した化粧水で、

一般的には高価格帯のものなんだって まじ!?

                                         EGFはノーベル賞を受賞した優秀な成分らしいよ ははぁ~




そのEGFは、お肌の再生のカギを握る大事な働きをするんですって~ パチパチ







Moana Life

そんなぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





それにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン配合で、

お肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ってくれるとかキラキラ





Moana Life

おもしろいのは容器にメモリがついているの おお

使う量って人と比べたことないし、意外にわからないものだから参考になるわぁ (´∀`)







こんな贅沢エイジングケアの化粧水なのにプチプラだし、

惜しみなくパシャパシャ使えるのもポイント高いわね akn





使ってみて10日ですが、夏から秋に変わるこの季節なのに

お肌がカサカサすることもなくむしろ潤っているような感じです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                                                        毎年急激に乾燥するのに・・






Moana Life

はい。 このまま6週間がんばって続けてみます 笑顔



その頃にはもちもちのお肌かしら~ アハ!




日本ゼトックさんドキドキありがとうございました~










日本ゼトック EGFハリつや化粧水 日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中