昨日の台風はひどかったですねぇ 台風


パパは途中まで車でおくってもらいそこから電車、最後は歩いて帰ってきました あしあと

                                      パパも、同様に帰宅難民だった方もおつかれさまです (>_<)







朝起きたら我が家のリビングのがすんごく汚いっ 叫び

                                                   大雨に叩きつけられた為でしょうか? 




とりあえず窓掃除しました フキフキ
                                                一応主婦みたいなこともしてみる プ





その間モアナさんはベランダで久々の日光浴を楽しんでいました 日焼け

                                                   手伝ってくれれば嬉しいのだけど・・







DVC00286.jpg

でも夕方からまたというので早めにお散歩へ 足あと






DVC00289.jpg

久しぶりのお外で匂いチェックがいつもより念入りです むっ





DVC00291.jpg

いつものSHOPもさらっとまわって帰ろうとしたけど、

今日からセールらしくかわいいものがた~くさん クラッカー

                                                   困っちゃうわ~ ヽ(;´ω`)ノ





早く帰らないと降ってきそうなのに・・・ ドキドキ


長 居 し ち ゃ い ま し た あはは;






で、帰ろうとするとが ダウン



もうこうなったら同じなので…汗別のお店もブ~ラブラ ルンルン♪


なんと帰る頃には雨もあがってラッキー きゃー





今日は銀行に行っても入る時はガラガラで
帰りは長蛇の列になってました ヽ(*'0'*)ツ




プチラッキーデーだったのかしら? べー