DOGFAN編集部エーディーサマーズさんブログより転載です。  ☆ コチラ ☆


太郎くん新しいオウチでもかわいがられてるみたいで一安心ですね 笑顔




    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




コンニチワワ、ケロぼんです。
皆様、台風は大丈夫ですか?
どうかケガなどされませんように><




さてさて。
前回のブログでちょこっと掲載しましたが、

福島から来て早6ヵ月。
相方のダッちゃんとも別れ、
しばらく寂しい想いをしていた太郎ちゃん。

そんな太郎ちゃんが、
そんな太郎ちゃんが、
そんな太郎ちゃんが・・・!!

すてきな里親さんと巡り会うことができました!!

太郎ちゃんとの残された時間を満喫するため、
記念撮影を決行fish eye


つれづれ DogDays
大好きなタマキちゃんと、足長モリさん
そして太郎を受け入れてくれた、ロビ・ティモ・ララ。

足長モリさんは、スペシャルオードブルを太郎に作ってきてくれましたハート
最後の最後まで太郎のあしながおじさんだった、モリさんには本当に感謝です。


つれづれ DogDays
食べたくてしょうがない太郎(笑)。


つれづれ DogDays
太郎を引き取る引き取らないで、
お母さんとバトルをしてくれた(笑)
コジマカメラマンと私…げへへ

さらにお別れ当日に、太郎に逢いに来てくれた
きらりちゃんとりりあちゃん、
餞別を頂いた、モアナちゃん、
ラストシャンプーをしてくれた高野隊長
(ウフフ~なシャンプー風景は次回にハート①
他にもたくさんの方々に感謝でいっぱいです。


つれづれ DogDays

そして最後にコチラを↓

つれづれ DogDays
新しいお宅で早速愛されている太郎。

どうぞ太郎を宜しくお願いしますキラキラ