雨風強くなってきましたね 台風



DVC00282.jpg

の境もわかりませんっ ショック!

                                 今はこれよりひどくお友達のマンションも見えないわー (((゜д゜;)))





こんな大変な時、ガス点検が2つありました メラメラ

お仕事している方は大変ですよねあせる

お疲れさまです おじぎ





DVC00284.jpg

点検のスタッフにギャンギャンしてすみません疲れた子 


疲れる意味が違うっちゅーの Σ\( ̄ー ̄;)





パパも帰ってこられるのかしらーはてなマーク







≪追記≫


パパ。。当分帰れないみたいです (x_x;)

電車は止まり、会社は停電しているみたい 


今、最接近中かな? 窓を叩きつける雨風も半端ないし、外では時々ものすごい音が聞こえる・・

みなさまもお気をつけて ☆