いや~ 素敵でしたキラキラ 感動でしたキラキラ

ハワイの風を全身で浴びました (≧▽≦)





Moana Life
フラハワイアンミュージック最高峰フェスティバル ナ・ヒヴァヒヴァ






ハワイ島で開催される世界最大のフラ・コンペティションメリー・モナーク・フェスティバル

ハワイのグラミー賞と言われるナ・ホク・ハノハノ・アワーズ





この2大イベント上位入賞者アワード受賞者を日本で一堂に見られる唯一のイベントキラキラ



                                今年は、「過去最高」とフラ関係者をうならせる豪華な出演者らしい ヽ(^o^)丿







手の動き、ステップ、顔の表情、フォーメーション

どれをとっても鳥肌もんでしたー パチパチ




フラ・ハーラウ・オ・カムエラはメリー・モナークではウリウリを使って O'AHUの文字をつくったけど、

今回はO'AHU と、最後にはJAPANの文字をウリウリでつくってくれたの フラダンス




       冒頭でも途中でもみなさん東北の復興を願っていました 流れ星    y’sy’sy’s











感動のままあっという間に時間は過ぎ、うちのハラウの皆さまお食事へ~ ルンルン♪



Moana Life

すぐに現実モードに戻りすっごいいっぱい食べちゃった にひひ


“こういう素敵なステージを見るとフラやりたくなるねー”と話しながらビールビールワインワイン・・









すっごく楽しい貴重な一日でした ヾ(@^▽^@)ノ










*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 自分の参考までに・・今回見たプログラム *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


トリ・フラリ・カンハ (クムフラ、ケアリイ・レイシェル)※カヒコのみ

カ・レオ・オ・ラカ・イ・カ・ヒキナ・オ・カ・ラー(カレオ・トリニダッド)

ハーラウ・フラ・オ・カヒキラウラニ(ナホク・ガスパン)

フラ・ハーラウ・オ・カムエラ(カウイオナーラニ・カマナオ&クネヴァ・ムック)

ナプア(グレッグ)マクア