“ダメだよ~ダウン 涙でしょ汗


と写メがきました フォルァ!!(メール)

                                                 







そりゃ~泣けちゃうでしょ うんうん





太郎!幸せになってね♪

こ~~~~~んな素敵なものキラキラもらったら 泣

                                     写メの写りがイマイチだったので^^;
                                                 きらり☆ママブログから頂いちゃいました おじぎ







そう! 今日は福島から来た太郎くん(仮名)旅立ちの日



里親が決まったのです!!







太郎くんとは半年間だったけど、思い出はた~くさんあります 笑3

                                      一緒にお散歩もしたし、夕陽もみたし、お花見もしたね♪
                                             チャリティバザーの時も一緒に頑張ったね o(^-^)o




福島県双葉郡で放浪していたところを保護され

被災地では辛いこともたくさんあっただろうけど、そんなこと微塵も感じさせない太郎くん






私でさえ思い出すといろいろ考えちゃうんだから、

常にそばで見守っていたロビパパは感慨無量よね エ~ン

                                             太郎くんもロビパパに相当懐いていたし・・








そんな太郎くんと昨日最後のお散歩をしてきました 足あと

                                                        それはのちほど・・






Moana Life

わんこも人も大好きで人懐こく、

温厚な性格でと~ってもイイコな太郎くん アップ

     
                                                 どこに行っても常に注目を浴びていたね^^






そんなあなただから心配はしていませんっ!





Moana Life


新しいご家族の方にうーんとかわいがってもらい

いっぱいいっぱい幸せになるんだよ~ 笑