本当なら今日は楽しみにしていたBBQの日 バーベキュー

でも台風の影響を考慮し延期になりました汗


モアナ地方は降ってないけど、現地はの予報だし・・
                                        なにより川がものすごい増水してるって (ノω・、)







・・ってことで気を取り直しいつものお散歩へ 足あと



DVC00213.jpg

・・で、いつものくれくれ隊 にひひ






お久~のアニーちゃんダックスも現れ、一緒に!!ハート☆と思ったけど



DVC00226.jpg

このシステム!?に慣れてないアニーちゃんはフライング 笑かわいい






アニーちゃんは遊ぶのがとーってもお上手で珍しくモアナもず~っとはしゃいでました うれしい


また遊んでねドキドキアニーちゃん