DVC00205.jpg

朝ご飯を食べ、冷却ジェルマットをにして

気持ちよさそーに寝ているモアナさん チワワぐぅぐぅ






まだ雨降ってないから今のうちにお散歩に行きましょう 散歩







DVC00206.jpg

こんなところにこんなお花!!14




DVC00219.jpg

普段はさっさと通り過ぎるけど、今日はモアナのペースで 足あと






曇っていて最初は平気だったけど、そのうち少しハァハァと暑そう あつい。

                                   地面の温度は大丈夫そうだけど、やっぱり湿気がすごいわよね (→o←)ゞ



なので休憩していた方が長いかな? あはは…




でも台風前にお散歩できてよかったね ♪

                                    そのうち太陽もでてきたりして・・ 今回の台風は訳わからんっ (-""-;)





オウチに帰って涼しいところでオヤスミしよーね~ COOL


と思ったら・・・


お散歩後のお手入れが終わり次第ベランダに行ってひなたぼっこしているモアナさんでした~ 叫び


                                                               ね・ね・暑くね? 日焼け