朝から・・のはずがまだ降ってない ラッキー

午後からの予報にずれたらしいので午前中のうちにお散歩に行こうかービックリマーク



と思ったけど、、、





DVC00125.jpg

ものすごい格好…汗で気持ちよさそーに寝てる 昼寝

しかも怖いっ (=◇=;)






じゃあママはその間にエアロお買い物に行ってくるわ~ あおくび大根








で、午後になっても降りそうな気配ないので


DVC00137.jpg

お散歩へ出発~ 散歩






DVC00136.jpg

夕方から雨とのことで早めにでてきたからやっぱりだ~れもいませんでした汗


なのでウマウマソファー独占 えヘヘ

                                           ついでにその後きたピノパパのおやつも独占 チョキ








で、そろそろ帰ろう!!☆と思ったらお友達がきて・・・ 足あと



DVC00153.jpg

恒例のくれくれ隊 わんわん

                                        もぐちゃん・まるちゃん 何を歌ってるのー (〃∇〃)カワイイ




くれくれ隊参上

もぐちゃんに続き、場所を移動してとかげ別のソファーでもくれくれ隊 あはは・・・

                                                さっきまで独占だったソファーもぎゅうぎゅう ^m^


                                     あ!まるこママ~ お写真もらいました(事後報告)^^;







DVC00195.jpg

また別のポイントくれくれ隊ふせver. にひひ


ちなみに帰り道にももぐ’sおやつポイントはた~くさんあります σ(^_^;)







誰にも会えないと思ったけど、

                                        昨日も帰り道で「台風だししばらく会えないねー」と言ってたの


お友達に会えて嬉しそうなモアナでした ドキドキ