今日のランチ~ (≧▽≦)




DVC00063.jpg

はい。 ボリューム満点で美味しかったデス 笑顔









今日のメンバーは。。。

ラル DVC00103.jpg  モアナ

少 な っ  (=◇=;)
                            
                                  デュークカイ・ロコ・ふありグフはお留守番でした お家












で も ・・




とーーーーーーってもCuuuuuuuuuuuuuuuute姫ハートなかわいぃがメンバーに仲間入り ドキドキ





DVC00129.jpg

ちゃんニコニコようこそ私たちの世界へ クラッカー

                                      おとなしく寝てるし、にこにこだしすっご~くイイコなのぉ (〃∇〃)










ママたちはつもる話がいっぱ~いあるので・・







DVC00124.jpg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやつおやつを食べて、食べたら寝ててください にひひ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






                    DVC00100.jpg

                     あら! ラルぼんビションフリーゼ 寝る前のウィンクえへへ…ですかー? かわいい












移動すると 散歩




Moana Life

映画『アンフェア the answer』のプレミアイベントがありました 宝石赤

                                              イベント中は撮影NGなので準備段階のものです!






篠原涼○さん佐藤浩○さん山田孝○さん加藤雅○さん寺○進さん香川照○さん

といった豪華なキャストの方々がいらしてました~キラキラ

                                         みなさんすっごく気さくに握手やサインしたりして (‐^▽^‐)




レッドカーペット舞台も近かったのでゆっくりじっくり見ちゃいました *笑顔






そうそうイベントが始まる前友人に「うしろうしろ」と指をさされ振り向くと

すぐ後ろに篠原涼○さんがいたのー えっ


あまりにも突然であまりにも近かったので思わず 「わっ!」って言っちゃった ビックリ

ご本人もびっくりしたようで(すみません)こちらを見ていたわーアハハ‥

                                                    WCから控室に戻るところでした



やっぱりさすが芸能人!!   超細いし、綺麗だったよ~キラキラ





TVドラマの『アンフェア』もはまったけど、

映画もやっぱり面白そうです ☆-( ^-゚)v








≪業務連絡≫

ランチ候補のもうひとつのお店はこのイベントで貸切だったの! こっちにしてよかったよー^^

話も尽きないし、またランチ行きましょうね~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆